頭痛予防サプリの効果は?

片頭痛予防サプリが効きました♪



長年苦しんできた私の片頭痛が。。


毎日サプリを飲んでいるだけで治るなんて!!



本当、これに救われました!



このサプリを知ったおかげで、生き返ったと言っても過言ではありません。



 35歳 

それまでは、慢性的な頭痛のために、生活を楽しめないし、お仕事に打ち込めないし。。

何事にも積極的になれない、ホント死んでいるような日常でした。

頭痛薬を飲んで治しても、すぐに繰り返しやってくる片頭痛のため、一時は人生を悲観してうつ病になりかけていました。

この苦しい頭痛は一生治らないのか、むしろもっとひどくなるのでは?と不安で憂鬱になりました。


そして数ヵ月前、そんな私に転機が訪れたのです。

それは、GOOGLEで片頭痛に関する情報集めをしているときに、偶然目にした「ずきしらずの実」の広告。

それを、クリックして片頭痛予防サプリの「ずきしらずの実」を知ったことです。



それまでの私は10年以上も酷い慢性頭痛、特に片頭痛に悩んでいました。

お仕事のこと、家族のこと、友人関係のこと。。

いろいろと気にして悩みをため込んでしまう性格なので、いつの間にかストレスがたまり、それが片頭痛として現れるのかな、と思います。

パソコンを使うデスクワークが主体のお仕事になってからは、肩こり、首こりから始まって、緊張型頭痛を経由して片頭痛に至ることが多いみたいです。

肩こり、首こりくらいは不快ですがへっちゃら、緊張型頭痛のうちはギリギリ我慢できます、でも片頭痛発作が起こると、もう我慢できずに薬を飲みます。

これは市販薬ではなくて、病院の神経内科で処方していただく、トリプタン系の片頭痛専用の薬です。

片頭痛はイブとかバファリンなどの市販薬はほとんど効かないのです。

トリプタン系のゾーミッグを飲むと1〜2時間のうちに片頭痛は治まりますが、あまりに頻繁に飲むので、薬への依存症が進んで、効きが悪くなってきたのを感じていました。

効く薬が無くなったら、飲む薬が無くなったらどうしようと思うと不安で不安でどうしようもなくなりました。

それで、暇があれば、良い解消法、予防法はないかと、片頭痛に関して情報集めをしていました。

そして出会ったのが片頭痛予防サプリの「ずきしらずの実」


「ずきしらずの実」は100%天然植物、天然素材から作られるサプリなので、お薬と違って副作用がなく安心して毎日飲み続けられます。

はじめは半信半疑、ダメで元々の気で注文してみました。

実は、頭痛の予防サプリはマグネシウムとかビタミンB6とか、あと肩こりに効くアリナミンとか試したことはあったのです。


でも、私のしつこい頭痛には全く効き目がありませんでした。

それに、神経内科で頭痛の予防薬なるものを処方していただいて、数ヵ月間、毎日飲んだこともあります(薬の名は、テラナス、インデラル、デパケンなど)。

これも私にはまったく効果がありませんでした。

だから、「ずきしらずの実」もどうせダメかもしれないと思いながら飲み始めました。


他のサプリと同様、「ずきしらずの実」は予防的に飲むものなので、片頭痛が来た時に飲んでも即効性はありません。

頭痛が無い時も、毎日忘れずに飲んで、効果が表れるのは数ヵ月後になります。

私も1ヵ月飲み続けてもはっきりとした効果はありませんでした。

でも、3ヵ月は続けてみようと初めから思っていたので、我慢づよく続けました。


そして、私が「これ、ホントに効果あるかも!」と思うようになったのが、飲み始めてから2か月以上経った頃です。

頭痛は相変わらずやってくるのですが、今までより軽い症状で治まっているような気がするからです。

片頭痛になると我慢できずに薬を飲んでいたのですが、軽い症状で治まっていると、薬を飲まなくても我慢しているうちに治ることもありました。


そして飲み始めてから3ヵ月以上が経過した時点で、サプリが明らかに効いていると確信しました。

片頭痛発作の頻度が、今までの半分以下になっているのと、発作が起きても薬を飲まずに我慢できるようになりました。

「ずきしらずの実」を3ヵ月以上飲んだ時点で、病院の処方薬を飲む回数がそれまでの1/3程度に減っていました。



「ずきしらずの実」の成分は、フィーバーフュー、オオイタドリ、塩化マグネシウムです。

初めの2つは植物(ハーブ)で塩化マグネシウムは海水から採れるもので、お豆腐に含まれます。

この3つの成分のうち、特に片頭痛に効果があるとされるのが、フィーバーフュー(和名は夏白菊)です。


フィーバーフューの片頭痛に対する科学的な効果は、欧米で数多くの臨床試験をした結果、証明されているのです。

だから、根も葉もないインチキサプリでは決してありません。

お薬と違ってすべて天然素材なので、飲み続けても依存症になることがない、

加えて、これを製造販売するのが、北の達人コーポレーションで、東証一部上場企業の確かな会社なのも安心ですね。



頭痛薬で治すのは、対症療法と言ってその場限りの治療法です。

必ずまた片頭痛は繰り返します。


「ずきしらずの実」のような片頭痛予防サプリは、片頭痛が繰り返されないように根本的な解決につなげるものです。

何を試しても頭痛が繰り返しやってくる、もうこれ以上薬の回数を増やしたくない、頭痛の症状を軽くしたい。。

と考えるなら、ゼッタイ試してみるべきです。

「ずきしらずの実」を試した人の90%以上の人は、効果があったと答えているのですから。



>>ずきしらずの実をもっと詳しく<<